鏡花 様  『綺翠&キリィ』 2011.2.19

鏡花ちゃんが『炎精の蝶』の綺翠&キリィのらぶらぶ抱っこイラストを描いてくださいましたッ!
実はずっと鳳蝶の脳内にあったイメージなんです、この抱っこの図は! お話ししたことはなかったのに、鳳蝶のイメージそのままを描いてくださったので、ほんとにほんとにびっくりしましたー♪ もう、嬉しいのなんのって、顔がにやけたまま戻らないんだからッ!
うはぁ、キリィたんが、めーっちゃくちゃ可愛い♪ 綺翠がすっごいかっこいいです、好きです!(?)
面倒な衣装なのにこんなに綺麗に描いてくださって、感激v 色も相変わらず、やわらかな透明感があって綺麗。
鏡花ちゃん、ありがとうございますっ(*´ω`人´ω`*)


尚、僭越ながら、鳳蝶ったらこのイラストに文章をつけさせていただきました。
そちらは、炎精の蝶の目次頁からご覧いただけますので、気が向かれましたら読んでやってくださいませv
 

 

 頂き物

inserted by FC2 system