北林 胡桃 様(ちょこれいとcafe)  『コラボイラスト』 2010.5.22

クリックで原寸

胡桃ちゃんが、先日描いてくれた『魔の五角地帯のキャラ集合絵』でどのキャラを描いたか当てよう! という企画をしておられたので参加したら、イラストリクエスト権をくださったの♪ だから、さっそく胡桃ちゃんのお子であるミコナちゃんかフレイラと森っコのコラボイラストを! と図々しくもリクエストしちゃったのです! そうしたら、このような素敵絵を描いてくださったのーヽ(*´∀`)ノ☆
お洋服が素敵すぎる! ケイちゃんのお袖や裾には小花模様が入ってるの! っていうか、フレイラがかっこいい……ッ!
ミコナちゃんとリューはコラボ小説『ナクターナルの森の月』で面識があるので、仲良く登場♪ かわいいよ、かわいいよ!
ありがとう、胡桃ちゃん!
クリックで原寸が見られますv 

 

頂き物へ 

 

inserted by FC2 system