『The Dark』 こっちょりおえかき  ↑ 新

H25.04.21 灰色兎&黒猫(人型)

もうずっとぬいぐるみでいい……って思った……

 

H25.01.1 年賀絵 ライト

ダークの顔で明るい表情とか、なんか難しい……(´。・ω・。`)

 

H24.04.07 『ダークなダークたん』

服と身体が描けなかったので羽根でごまかしたよ★
睫毛ばっしばしに、暗い雰囲気で描いてみたかったんだー。

  

H23.10.23 『ハロウィンダークたん』

今年は漆黒の闇のご主人様。やる気あるのかないのか……よくわからない。
ダークたんの翼は、ほんとは飛膜じゃなくて羽毛に包まれたもの。
 

おめめかんばって塗ったんだけどなー。

めっちゃ可愛いフォントは、あくび印様でお借りしました。リンク頁にリンクしてありますv

 

H23.07.11 『2011暑中見舞い』

2011年の暑中見舞いは3周年記念キャラ(?)のダーク&ファミリアー・スピリッツで。
ちょっと伸びたダークたんと、ちょっと縮んだファミリアーたちw

 

H23.07.11 『The Dark』

3周年記念短編の3人(?)。
やる気なさそーなご主人様と、暴れん坊なファミリアー・スピリッツ灰色兎さん&黒猫さん。

  

 こっちょりに戻る

 

inserted by FC2 system