『鏡の国のアレとソレ』こっちょりおえかき  ↑ 新

2011.08.20 残暑見舞いケイちゃん

横顔練習のために描いた落書きに色を塗ってみた……
ケイちゃん、年相応(笑)?

2010 拍手お礼画面用ケイちゃん

大昔に落書きしてたケイちゃんを、書き直したものだったりするw

以下は拍手画面でしようしていたおみくじ結果。「中吉」。

中吉だよ♪ きょうはいいことあるかもしれないね。
ね、探してみてよ。ちいさくてもね、意外と近くにあるのかもしれないから!
見つけられたら、すっごく嬉しいよね。
嬉しいときは、誰かにいーっぱいやさしくしてあげて。
そうしたら、きっとともだちたくさんできると思うんだ!
嬉しいこと、楽しいこと、たっくさんありますように!
悲しいこと、辛いことがあっても、ちゃんと乗り越えていけますように!
オレもがんばるからね!
 

 

2010 拍手お礼画面用魔王様

使いまわし!

以下は拍手画面でしようしていたおみくじ結果。「大吉」。

大吉なのだ、うれしかろー?
やることなすこと、すべてうまくいくに違いないのだ。オレが言うのだ、間違いないぞ。たぶんー♪
そもそもオレがこうして出てきたことこそが、至幸。 ほぉら、なんだかやる気が出てきたかんじぃ?
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい働くのだ!
にゃ? なに、願い事?
欲しいものがあるのなら、対価を払え。対価さえ払えば、欲しいものは手に入る。
精々おのれを磨け。努力をしろ。そうして手に入れて見せろよ、人の子。
すべてはその心のありようだ。
っていうか、若い時の苦労は買ってでもしろ?

 

2010.07.18 下のペンタブケイちゃんのちょっと色を塗り直したもの

アルネヴも黒く塗ったけれど、禍々しくなってしまったのでやっぱり白っぽくしちゃった;

 

2010.05.14 ペンタブで描いてみたケイちゃん

一緒にいるのは、魔王の側近アルネヴとみつあみするのがすきなちっこい竜。

 

2010.01.17 リュシーダサンイ&ケイ

捧げ物のリューとケイちゃん。
全力でケイちゃんをリューで隠したらこんなカンジになりました;
でも、リューはいままでで一番気に入っているw

 

2009.09.12 リュシーダサンイ

女の子みたいになっちゃったけど、両性だからいいよねw
捧げ物ブツの、リューだけバージョン(*´゚艸゚)
髪に飾っているのは、いちおう月下美人なの……;
 

 

暑中見舞いのリュー。マウスをのせると、すっぽんぽん(●゚ェ゚):;*.

ほんとはもっと装飾品が派手なのだ。

 

こっちょりに戻る

 

inserted by FC2 system