『禁書、黯い魚の歌』こっちょりおえかき  ↑ 新

2012.12.15 『ウタ』

5周年だったから描いてみたんだ……腹黒そうになりましたw

 

2010 拍手お礼画面用の『律』さん。

不気味w 以下は拍手画面で使用していたおみくじ結果。「凶」。

かわいそうにね。もう、きょうは何をやったって駄目に違いないよ。嫌になっちゃうよね。
だったら僕に食べられてよ。抵抗なんて、しないでさ。
まぁ、抵抗されても、狩り甲斐はあるけれど。
え? なんだって? 僕が狩られる方?
そこのシャドウブレイカー、ヤなカンジ。気分悪いから、僕、行くよ。じゃあね。
 

 

2009.08 元拍手お礼画面用

がんばってひらひらにしてみたw

 

恋ちゃん

笑顔がさわやかすぎる……(*´゚艸゚)∴ブッ

 

はじめてHP用に描いたちび絵。年賀状なのー。

 

2008年の賀状絵なの。

 

  

律のかぶりものウタさん。かわいくない。

 

 

 こっちょりに戻る

 

inserted by FC2 system