『グリモワール』こっちょりおえかき  新 ↑

2012.12.15 『死者の舞踏』

 

なにこの服。カオスすぎて吐くかと思った……考えたの自分だけど。

 

2010.04.11 『10,000HIT テン』

キリリクブツ。桜な和ゴス調にしてみた……が、どの辺が和ゴスだ。青い呪文はどこかにおでかけちゅー。

髪型は、鳳蝶が結婚式に出席したときにした髪型をテンさん風にアレンジ。

 

2009.12.26 『クリスマステンさん』

気の迷いでクリスマスだけフリー配布していたもの。

呪文(スペル)には、くりすますばーじょんで白っぽくなってもらったw

 

2009.10.25 『ハロウィン迷子 そのA』

Trick or Treat?

いえいえ。選択の余地なくTrickです。

 

死者の舞踏

La Danse du Mort はたぶん、死者の舞踏って書いてあります……まちがっていなければ;;

包帯ぐるぐるぅ。彼女の衣装はほんとは黒いのだけど……(*>ω<*)ゞ

以下は拍手で使用していたおみくじ結果。「末吉」。

末吉よ。冗談じゃないわね。最強かつ最凶の魔道書であるこのわたしが末吉! どうして最凶ではないのかしら。
まぁ、でも。ものは考えようだわ。うじうじめそめそ待っているだけだなんて、わたしには似合わないもの。
そちらから来ないならば、こちらから行くまでよねぇ?
安心して。あなたに何があっても、わたしがついているわ。ちゃんと生き返らせてあげるわよ、わたしの奴隷として!
あら、J。どうしたのかしら、そんな怖い顔をして。なんですって? 頼むからおとなしくしろ?
仕方ないわね。Jが泣いて頼むから、最凶の地位は諦めてあげるわ。
ふふ。転ばないように、気をつけるのよ?

 

これはたぶん、彼女の基本衣装。

 

 

はじめて描いた死者の舞踏。

ちょん切ったのは、顔の呪文を描くのがめんどっちかったからとか、そういう理由ではないはず。

 

わたしは、迷子。
ほしいものがあるの。
それを見つけたいの。

たとえ。

なまえを変えて。
すがたを変えて。
だれかを苦しめ。
なにかを踏みつけ。

それでも。

それを見つけたいの。
ほしいものがあるの。
わたしは、迷子。

ちょっとおっきくなった迷子と、短文。パンツはみえませんよ。

 

2008.10.31 『ハロウィン迷子』

鉛筆でぬった……

この子はまぶたが重そうな子。

 

 

J&『死者の舞踏』 アイコン

テンさんがきもちわるくなったとかいう……(ノVД(VェV*)

Jたんアイコン ナマ首で飛んでるやつ。

 

 

 こっちょりに戻る

inserted by FC2 system