こっちょりおえかき  ↑ 新

2012.12.15 5日で5周年だったから描いてみたー。

長編ヒロイン(?)組。

 

H24.01.01 年賀イラスト

辰年だったので、ドラゴン描いてみましたー。

 

H22.10.10 ハロウィンイラスト

去年が迷子の「選択の余地なくTrick」だったので、今年はルー&ウタ&テン&キリィで、「さっさとTreat!」というカンジで。
仮装しているようであまり仮装していないひと(?)たちです。ルーは飛膜つけただけだし、テンは脱いだだけ(●゚ェ゚):;*.
ウタは狼ではなく、シャドウ『律』。キリィは魔法使いのパペット。それぞれのモチーフはキャラ設定と繋がりのあるものをちょいす。

 

H21.08.23 拍手用イラスト&短文 鳳蝶の脳内ネタより。
『深闇の真白き悪魔』と呼ばれた少年のひとりごと。髪が長いのは女装するかららしい。
 

 

 天と地とを繋ぐ雨は。
 血と裏切りに焼け爛れたこの魂を閉じ込める、冷たい格子。
 水銀の牢獄のなかで若い身体を持て余し、罵詈雑言に己が喉を絞める。
 闇の深淵に生まれ落ちた真白は。
 身を焼き滅ぼすと知りつつ光に焦がれ、手を伸ばし求め悶える。
 白銀の宮殿のなかで怯える心を押し隠し、残忍非道の言の葉を紡ぐ。
 瑕に染みる。
 闇が鳴る。
 僕の上に降る、雨は。 

『深闇の真白き悪魔』バレンタイン

 裏切り者の上に降る、水銀色の雨は。
 真赤に染まり痛みに焼け爛れたこの魂を閉じ込める、冷たい格子。
 白銀の光に焼き尽くされるその時を、待つための牢獄。

 

 瑕が腐る。
 闇に啼く。
 僕の上に、雨が降る。
 
 ……ごめんね。
 
 
 
 

H21.01.01. お正月イラスト
『炎精の蝶』のキリィと『グリモワール』のテン、『禁書、黯い魚の歌』のウタ。
三人も描いたのは始めてじゃなかろうか。
もう、ウタはアホっぷり人生まっしぐら? キリィは鳳蝶のなかでは女の子ではないんだけどなぁ。そして、気性的に一番アブナイと思われるテンが一番マトモっぽいとは、これいかに。
……とりあえず長編三人衆。(ぇ
 

 

 

H20.12.24.『Jたん恋ちゃんのくりすます』 クリスマス配布絵

なぜかネコミミでやる気ゼロなJたんと、たぶん綺麗なおねーちゃんのところにプレゼントを配るためにやる気満々な恋ちゃん。


 

 こっちょりに戻る

 

inserted by FC2 system