小説 目次   (別窓で開くときはShiftを押しながらバナーをクリックしてください)

 長編

グリモワール』シリーズ (完結) ダークファンタジー ・アクション・恋愛・退廃的  フレーム使用 フレームなしはこちらから。

グリモワール

暗くて寒い廃墟の地下。分厚く埃積もる蓋を開け、

稼ぎ屋Jが見つけたものは、忌まわしくも美しい闇の魔道書。 

    『グリモワール』

    『ダンス・マカーブル − Chapitre 2 −』

    『ノン・ペルデュ − Chapitre 3 −』

※『グリモワール』はフレームやテーブルのせいでちょこっと重いかもしれません。苛々しちゃうときは、フレームなしからどうぞ。

 

炎精の蝶』 (完結) ファンタジー・剣と魔法の世界

炎精の蝶

生きるということは、それ自体が魔法。

真名という強力な呪文で魂と身体は、ほら。こうして、ここに。

 

禁書、黯い魚の歌』 (完結) ダークファンタジー・アクション・退廃的

禁書、黯い魚の歌

獣の咆哮轟く、灰色にうずくまる町。

謎の魔獣シャドウに怯える町で、シャドウブレイカーの恋は不思議な女と出会う。

 

サン・シュクレ』 (連載中) ダークファンタジー・吸血美少女暗躍中? コメディに見えて実はシリアス

サン・シュクレ

おまえの血は甘い匂いがする。まるで、ショコラのそれのようだ。

おめでとう。魔女に目をつけられたぞ。

 

魔道書』 (完結) ダークファンタジー・アクション・恋愛・退廃的 フレーム使用 2周年記念公開作品

魔道書

起こしてはならない、眠れる姫君。

※『禁書、黯い魚の歌』を元にして書いた、『グリモワール』の元になったものです。

 

竜と死神』 (連載中) ダークファンタジー 鳳蝶の森誕生日記念

竜と死神

爛れて膿んで腐臭を撒き散らしながら、歪んでいる。

コンナ世界、イラナイ。

 


 中編 

 『エンデ』 (完結) ファンタジー・剣と魔法の世界・ドラゴン生息中  フレーム使用 フレームなしはこちら

エンデ

僕は最後のリンドブルムだ。ひとは僕を、エンデ、と呼ぶよ。

とある魔法使いと少女、そして最後の竜のおはなし。

 

鏡の国のアレとソレ』 (完結) ファンタジー・のほほん・魔王様生息中

鏡の国のアレとソレ

オレたちは、鏡。

オマエの綺麗も醜いも、オレは映すよ。

 


 短編(シリーズ)

The Dark』 ファンタジー・ぬいぐるみ暴れ中・鳳蝶の森誕生日記念短編 

The Dark

きみが夢をほしがるのは、どうして?

    『夢喰い』

    『ファミリアー・スピリッツ』 (一部漫画あり)

    『ナイトメア』 (一部漫画あり)

 

短編 新 ↑

深闇パラノイア』 喉が、乾く。 10,000HIT記念 ゴシック調……と言い張る。

月刻墓地』 全てを捨て去れ。 ファンタジー 漢字多用

はじめてのおつかい』 よろこんでもらえると、うれしいの。 ファンタジー

春風トロイメライ』 ふわり、ふわり。 ファンタジー

鏡は冷たく、媚薬は甘く』 広がる世界は、きっと甘いわ。バレンタイン。ファンタジー

60cmのディーバ』 魔法が解けるわ。笑って? クリスマス。ファンタジー

蜘蛛の棺』 あなたの命、啜ってあげる。 血や残忍な表現があります。

』 うごめく、闇の箱。  ホラー ※Short Stories Japan スミス様が英訳してくださいました。蟲 Bugs

人形の城』 ならばその命、寄越せ。 ダーク 血や暴力的な表現があります。

 

なにやらシリーズ化していますが、どこからでも一話ずつ読んでいただけます。

夏の夜にC 弐夜』 待たせて、ごめんね。 ホラー

夏の夜にB 壱夜』 つぎはだぁれ。 ホラー

夏の夜にA 参夜之壱』 誰が撮ったの?  ホラー

夏の夜に@ 参夜之弐』 見てはいけないと思うのに……。  ホラー 

 

その他番外短編及びコラボ小説は、それぞれのお話の目次頁にリンクがあります。本編を読んでいなくても内容がわかるようにはなっているはずです。

 

 鳳蝶の森TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system