鳳蝶のこっちょりラクガキ集です。
 
★ 注意 ★
鳳蝶は物書き(見習い)であって、絵描きではありません。
ですから、ここから先を閲覧されました場合、ただでさえ拙い小説なのにへったくそなイラストでさらにイメージを壊すなんて! と思っちゃう可能性があります。
そんなのやだ、とおっしゃる方は、いまのうちに引き返してくださいますようお願いします。
 
ここにあるものは、鳳蝶のただの自己満足で……ある意味、自虐です。
小説とイラストとは切り離して見てやろうかな、という方だけ、こっそり見てやってくだされば嬉しいです(≧へ≦;)
 
因みに、ここには短文も含まれていたりしますが、本編と関係があるものは小説頁に番外などで載せていますので、そちらでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……え、見ちゃいますか……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……まぢですか; つるっと下までどうぞ;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嗤われちゃうので、持って帰っちゃやーよw

ナマ首だぁぁぁ!


こっちょり更新履歴……というか、自虐履歴。

 ★炎精、暑中見舞いキリィ2013 8/18

 ★夢喰、灰色兎&黒猫2013 4/21

 ★夢喰、年賀絵ライト2013 1/1


グリモワールグリ。  禁書、黯い魚の歌禁書。  炎精の蝶炎精。

鏡の国のアレとソレ鏡国。  サン・シュクレ甘血。   The Dark夢喰。

その他その他。 

鳳蝶の森発生記念日はルルのお誕生日だったのー。発生記念1。(版権ものなのでご注意〜)

 

 

 鳳蝶の森TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system