はじめに
ようこそ、鳳蝶の森へ。
 夢と魔法と呪いの王国でもあるこの森は、管理人鳳蝶によるオリジナルのファンタジー小説をメインとするサイトです。
 ダークファンタジーが多いらしいですが、ダークではないものものほほんとあります。むしろ、ダークじゃないほうが多いと思っているのですが……とりあえず、短編以外は基本的にハッピーエンドを目指していますので、お気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです。

 ただ、掲載している文章及びイラストの無断転載、加工、複製など著作権を無視した行為は厳禁です。ネットマナーも守ってくださいね。
 こっそりと版権があったりするかもしれませんが、版権元とは一切関係ありません。
 虫が嫌いな方は……ちょうちょだらけで、ごめんなさい。うまく視線をずらしつつ、別の生き物だと思って我慢していただけると、とても嬉しいです。
 さらに、雰囲気を重視していますので白背景と黒背景が入り乱れています。黒背景が苦手だとおっしゃる方も、どうか大目にみてくださいませ。
制作環境
 OS : Windows Vista
 プラウザ : IE8
 解像度 : 1024×768
 閲覧環境が上記以外の場合、レイアウトが崩れてしまう可能性があります。
一応、見ようと思えば携帯でも見ることが可能ですが、レイアウトは思い切り崩れます。
オススメはしません。あまりにも酷いので(●゚ェ゚)わぁ……
尚、文章で、ちょっとしたお仕事やお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。お時間はいただくと思いますが、基本的に無償です。
キリ番については、カウンターが素敵な数字になったとき、お知らせください。リクエストをお受けします。
 ただし、文章のリクエストは短編程度でお願いします。

リンクについて

相互リンクは随時募集中です。
基本的にリンクはフリーですが、ご一報くださると小躍りして喜びます。
貼ったりはがしたり、ご自由にどうぞ。
ただし、アダルト・宗教・誹謗中傷目的サイトへのリンクはお断りします。

サイト名 鳳蝶の森 (オリジナルファンタジー小説サイト)
管理者 鳳蝶 

(よく間違えられるのですが、漢字は鳳凰の『鳳』、雄のほうです)

 

http://1swallowtail.web.fc2.com/index.html ← なるべくここにリンクしてください。

絶対Indexに、というわけではありませんが、他の頁にリンクしていただいた場合、気まぐれにその頁を消してしまう可能性がありますので、できるだけIndexでのリンクをお願いします。http://1swallowtail.web.fc2.com/top.html TOPだとこちらですv

バナーはどれも直リンしていただいて大丈夫です。下のものはおまけの森っコバナー。

ルーさんバナー テンさんバナー

魔王さまバナー キリィさんバナー

Jたんバナー

なぜか迷子 ちっちゃいのー お、おまけなんだからッ!(?

管理人プロフィール
名前  :  鳳蝶 (あげは)
種族  :  ヒト族
属性  :  闇
性別  :  雌
職業  :  なんか黒いひと
性質  :  きまぐれで変な潔癖症 表も裏も黒いだけで腹黒くはないハズ
習性  :  ときどき毒を吐いたりするとかしないとか 黒くて綺麗なものが好き
武器  :  杖あるいは箒(どちらも振り回し専用)
生息地 :  京都
誕生日 :  5月生まれだけど、プレゼントがもらえるなら年中無休で誕生日
好物  :  お菓子とか果物、あとはおこちゃまが好きそうな食べ物
        蝶や薔薇のモチーフ
        黒、紫がかったピンク、真紅、青
        ゴスロリ系のひらひらして綺麗なお洋服とアクセサリー
        
ブログや絵チャでよく出現するこういうのは、鳳蝶の召喚獣で「のぞき」ちゃんといいます。いろんなタイプがいますが、みんな中身はマシュマロで、凶暴です。大抵、隅っこから顔をのぞかせています。
自己紹介代わりのバトン

鳳蝶の森TOP

inserted by FC2 system