おかげさまで、2008年12月5日で鳳蝶の森は1歳になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いつもお世話になり、ほんとにほんとにありがとうございます♪

まだまだ赤ちゃんですが……Σ(ノ∀`*) これからもがんばりますw

 

 

それでね。

 

 

偶然にも12月5日は、鳳蝶と姫さまが大好きなルルのお誕生日でもあるのです(*゚∀゚)=3

それに気づいた鳳蝶は、早速姫さまらぴちゃんに擦り寄り……

 

「らぴちゃぁぁん! るる、描いて♪」

「頼んでいいのは、頼まれる覚悟のあるやつだけだ! アゲハも描いてね♪」

「全力で笑ってごまかせ! フフフ…( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \」

 

というわけで(?)、鳳蝶の森の発生記念は、ルルのお誕生日会をしちゃいます!

 

 愛するルルを鳳蝶が描くなんて耐えられないッ!

というギアス好きさんは、ここで引き返してくださるとうれしいです(-ω・`人)

ルルはこんなんじゃない! って怒られても、責任はとれないですぅ。

なにが出てきても平気だよ! という心の広い方だけ、お進みくださいませ(≧へ≦)

 

行っちゃう?

 

どーんとこーいヽ(*´∀`)ノ☆     無理だよッ!(乂`ε´)(`ε´乂)

 

 

鳳蝶の森

 

 

inserted by FC2 system