誕生会会場にようこそ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いろいろ突っ込みどころは満載ですがつるっと見逃して、一緒にお祝してください♪

え……見逃してくれます、よね……?

 

だめ?

 

ギアス、かけちゃおう(*´艸`*)

(というわけで、画像上にポインタを移動でギアス発動?) 

全力で祝えッ!

 

ルル、おめでとう(ノ≧∇≦)

お祝いに、神社で踏んでくれた7様に仕返しを……!

 

 やられたらやりかえそう。こっそり。

 

うん、こっそりと。控えめに、ね。 

……って!

 

……なにか言った(黒)?

 

「ルルーシュ。間違った方法で手に入れた結果に価値はないんだよ」

……そうだった。体力バカのくるるぎ卿は、耳もよかったんだ……;

で。

更なる屈辱。

 

くそ……ッ

 

「く……ッ! 何故俺がこんな目に……くそッ、裾が短い! この人非人がッ!」

おたんじょうびなのにね(≧へ≦)ごめんね?

でも、たのしかったんだもん♪ (オイ

 

では、改めましてw

 

 やさしい世界になりますように……

 

お誕生日おめでとう!

 

この歳になって、こんなにアニメにはまって、あんなに最終回で号泣するとは思わなかったなぁv

やさしい世界をありがとう、ルル。

 

そして、鳳蝶にギアスをかけてくれた我が姫様にも、ありがとう!

 

だいすきだぁよ(≧∇≦)

 

もっと巧くならないかなー。

 

 そして、そして!

 

なんと!

 鳳蝶が超お世話になっている大好きなPlumeria様からも、素敵なお誕生日イラストをいただきましたよッ!

暮森さん、ありがとうございます♪

暮森さんにお願いしてくれた遊衣ちゃも、ありがとう!

 

るる、かわいぃ♪

 

すんごいかわいい♪

しあわせ(*´¬`*)うれしいw

 

そして!

鳳蝶の姫、夢々への子守歌のらぴか様からもいただきましたッ(ノ≧∇≦)

ありがとうございます♪

 

皇帝♪ 皇帝♪

 

ふんわりしててかわいー(*´艸`*)そしてなんだか色っぽい!

癒される……♪

 そして、そして!

姫さまからは、さらにクリスマスプレゼントもいただいちゃったのです+。:.゚(*'艸'*)゚.:。+゚

フレイヤ、きたー!

きゅん死するかと思った! ほんとにありがとw

 

 

というわけで、『るるのお誕生日のついでに鳳蝶の森のお誕生日しちゃえ会』でした。

おつきあい、ありがとうございましたw

鳳蝶の絵は……ほんと、ごめんなさいッ(逃亡)!

  

鳳蝶の森

無断で使用&転載はやめてくださいね(≧へ≦;)

 

inserted by FC2 system